ならいごと.net

ダンス♪

2017-04-11

いろいろな国のいろいろなダンス

ならいごと.netには様々なダンス教室があります。
クラッシックバレエ、フラダンス、ヒップホップ、ベリーダンスなどなど。

その教室の特色などをホームページなどでわかると非常に選びやすいですね。
それと、体験をしてみることもとても重要。

フラダンスを始めた友人は、やってみたらとってもたのしく、しかもかなりハードだと言っていました。
見た目はそんなにハードにみえませんが。

音楽にあわせて体を動かすというのは古代から行われてきました。
それぞれの踊りには、それぞれのルーツがあります。そんなことを調べてみるのも楽しいかもしれません。

この春からスタートしたい、そんなときはちょっとのぞいてみたら?